未分類」カテゴリーアーカイブ

おうかがい

5月3.4.5.6の連休のうちの一泊か二泊で聖地キャンプ行く人いますか〜?
ちなみに私は行くとしたら四輪で行きますが。

月散歩

三連休最終日。
ムーンランダーでのんびり散歩しました。

20130924-102818.jpg
前日のキャンプで一緒だったひとりのガレージへ。車検準備をしてました。

そのあと、いつもの伊佐沼方面に寄って夕方に帰宅。
自動二輪もいいですけど、自分二輪もいいわけで、時間が足りないですな〜(笑)

9月14〜15日の本栖湖キャンプ

某所ホームページにも書かれております、9月14〜15日の本栖湖キャンプ。
参加予定ですが、どうにも頭痛の具合が良くない感じの本日9月9日。

行くとしても、バイクはやめて車にします。調子悪くなったらそこらの駐車場で寝られるし。

ということで、14日当日は、午前に頭の病院行ってからの出発になります。

どうぞよろしく〜。

青木ヶ原樹海というゴールへ、川越からものすごい角度からのパスが来たので

 

こんにちは。

 

久しぶりのブログ更新ですが、
まったくもってあり得ない方向から、
どうすりゃいいんだかわからない角度でパスを出されております。

そりゃ、この間、本栖湖粉もんが川越粉もんツアーになったことの
一人反省会と称して精進湖までは行きました。ええ、行きました。
やまちゃんを送って、あんちゃんを送って、自らも送ってしまおうと
樹海のそばに行ったのは確かなんですけどね…。

ハイキングはシロートですから、、、。

ということで
青木ヶ原樹海というゴールへ、川越からのパスは、私から逆サイドへ
振ってみたいと思います。

つーことで、
やまちゃんブログへ! みなさんよろしく!

 

すまん、やまちゃん…

反省だけなら猿でもできる!

つーことで、反省キャンプ行きましょう!…なんか予定が流れてしまったようなんで、8日〜9日で。

バイクで行くかどうかは手首と相談します(笑)。

反省だけなら猿でもできるので、送別会とかお誕生日会とかもしますかね。

って、集まんのかな…